top of page

打ち上げしました!

お久しぶりです😊

私たちのイベントが終わってから1ヶ月経ちました!

今日は反省会も含めてS007の皆で打ち上げをしてきました〜👏🏻💓


とても楽しかったです✌🏻

お世話になった熊野さんへのサプライズも大成功💓

本当にお世話になりました😭

そして!!!

たくさんの方々のご協力のおかげで、黒字が出て、そのお金は今回、私たち以外の夏にイベントをする2つのグループに寄付する事にしました!

WitH us

毎年佐和田で開催されているイベントとコラボするそうです👍🏻

Twitter:@Projectfromsss

Sフェス

音楽で佐渡を盛り上げるイベントを計画しているらしいです😳💗

Twitter:@sss_project

この2つのグループも宜しくお願いします!

ありがとうございました😊

S007


最新記事
bottom of page