top of page

打ち合わせ!

今日は学校終わりに皆で集まって7:00過ぎまで打ち合わせしました👍🏻

そして、新潟日報さんが取材に来てくれました!

明後日か明々後日に載ると思うで、興味のある方はぜひ見てください😊

打ち合わせ風景 ✨

大阪屋さんからの差し入れや先生の買ってきてくれたお菓子を食べながら、やりました 笑

当日までに何やるかとか当日の分担、同級生のボランティアの動きなどについて話し合いました 💭

その中で、当日にならないとお客さんがどのぐらい来るか分からないから不安だなっていう話になりました…

確かに、不安です😣

宣伝等々頑張らなくてわ…💪🏻

協力してくれてる方々や、来てくれる学生さん、家族、大人の方たち、応援してくれている方、私たち、皆がハッピーで、楽しめるイベントになるよう、

これからの追い込み頑張ります😤

S007


最新記事
bottom of page