top of page

看板作り〜〜

今日も風が強かったですね 🍃

うーん、桜さん、頑張って咲いてて 笑

今日は当日で使う看板や案内、宣伝用のものなどを放課後に作りました👍🏻

思ってたより、難しくて、進まなかった😱

何書けば良いんだろ〜?とか

どんな風にしたら見やすいかな?分かりやすいかな?とか

カラフルとか可愛さはどうやって出そう?とか

文字大きくしすぎると文字が入りきらないとか

バランス良くができない 笑

書く文とか入れたい言葉を書き出して、言葉はなんとかまとまりました💪🏻

あとはバランスよく、可愛く、オシャレに書くだけ!!!!

頑張るぞ〜〜😤

この綺麗な桜が当日まで咲いてることを祈ります、本当に🙏🏻笑

S007


最新記事
bottom of page