top of page

イベント詳細 ② 〜カフェについて〜

カフェブースは5つの店舗に来て頂きます 😊

ご協力して頂くお店は

大阪屋さん

焼き菓子ヒガナさん

ホンダプリモさん

飲食店解放区さん

平山農園さん

ラブマーケットさん

です!!!👍🏻

今日行った八幡宮さんにはヒガナさんとラブマーケットさんが居たので、挨拶をしてきました 😊

飲食店解放区さんはバルーンアートをしてくれます 💗


1番下のクッキーはレモンピールクッキーです!

今日、食べました 😊

レモンの酸味とクッキーの甘さがマッチしていて、とても美味しかったです 💓

ラブマーケットさん

今日、シナモンマフィンを食べました😋

シナモンの香りがほんのり口の中に広がって、食感ももちもちしていて、美味しかったです!

メンバーの1人はおからマフィンを食べました!

おからとマフィンというあまり聞かない組み合わせだけど、美味しかったそうです✌🏻

ホンダプリモさん

金平糖???

いいえ!!!浮き星です!!!

新潟のお菓子で可愛らしくカラフル💗

当日、販売してくれます😍

お楽しみに!!!

S007


最新記事
bottom of page